そんなわけで12日

2月12日となりました。
現在22:08 郵便受けには何の封書もなく・・・

河口湖映画祭、入賞はありませんでしたが
来月号のシナリオ教室にて3次選考の発表も
あるので、どこまでいけたかだけでも期待します

フゥゥー(-。-)y-゜゜゜ ま、こんなもんか、、、


そしてヤンシナは・・・

まだ全然書けていない
あと2週間位かぁ、、、え?あと2週間!!!

マジでやばくなってきました

なんとか頑張ります・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

同じく

夜に電話があり、ビクッとしたのですが、女房あてのものでした。(~_~;)
でもここ数日は、久しぶりにドキドキできましたよ。f^_^;)
こういうのも無駄にはならない。
なんて、最近思ってます。
また、コツコツと、書いてゆきます。よろしくね^_^

Re: 同じく

とっつあん

> でもここ数日は、久しぶりにドキドキ
> できましたよ。f^_^;)

右に同じ・・・ドキドキ感けっこう
味わってました(#^.^#)

> また、コツコツと、書いてゆきます。
> よろしくね^_^

こちらこそよろしくです!
ヤンシナ頑張ります!
間に合うかな、、、
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR