いざ、ヤンシナへ 2

ヤンシナ参戦に向けて、格闘してます・・・

なんとか第1稿書けました、、、

結局、8月31日まで宿題をしないくせは治らず
今の今になってこんな状態で・・・
はたして応募できるのか? 

ヤンシナの応募規定によると「原稿はB5またはA4」
となってますが、なんでやろう・・・

過去の応募作2作品はは A4→B5→?となってます。
今回は今のところB5でだそうかなと、、、

ちゅうか逃げでそんないらんことを考えているしまつで 

ページ数は、、、あら?またしても48ページしかない・・・
_|~|...〇 ナニシテルンヤロ、オレ・・・

ヤンシナ〆切まであと4日。

スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってくださいね!

私もちょっとアイデアが浮かんだので、
直近のコンクールだったヤンシナにチャレンジしてみようかな、
と一瞬その気になりかけましたが、
締切も近過ぎるし年齢制限もあるし…、
と早々に諦めてしまいました。
チャレンジする前に最初から諦める癖は死ぬまで治りそうにありません。

同じ月末でも2月は焦りますよね。
あと4日、ギリギリまで集中して頑張ってください。

Re: 頑張ってくださいね!

around50さん
ありがとーございます!

> 締切も近過ぎるし年齢制限もあるし…、
いえいえ、自称35歳以下ですから
OKでしょう(*^^)v

> あと4日、ギリギリまで集中して頑張ってください。
いつもギリギリですわ。
頑張ります!!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR