第25回フジテレビヤングシナリオ大賞

本日『第25回フジテレビヤングシナリオ大賞』へ
無事応募できましたー!

今回はなぜかライターズハイはなく・・・なぜ?

不完全燃焼ぎみというのでしょうか、なんか
作品に魂を混入できなかったような気が・・・
(それでいいのか俺・・・_|~|_...o)

今回の作品のテーマは・・・
『家族のつながり』

タイトルはそのテーマは思いつかないような何それ?と
思うようなもので、内容は主人公を困らせたあげくに、
どう変化していくか的な展開にしたような・・・

まあでも応募してしまったので、めざせ1次通過です!


次回は・・・ん? NHKになるのかな?

毎年6月末やし、ちょい間が空くかな。
うーん、S1に参戦しようにも3月末やと
時間がないし・・・

今年こそは函館イルミに参戦せねば!!!
今年もあるのかなぁ、、、

スポンサーサイト

コメント

Secret

偉いです。。。

♪ 私の事は聞かないで ♪

お疲れ様でした!

ヤンシナお疲れ様でした。
そして月は変わって3月。
私も負けないように心を入れ替えて頑張ります!
やっぱりS1かな、NHKかな…。

Re: 偉いです。。。

とっつあん

> ♪ 私の事は聞かないで ♪
お、はらちゃん!

とりあえず応募したって感じ
ですが・・・

とっつあんは次、何に参戦
しますか?

Re: お疲れ様でした!

around50さん

> そして月は変わって3月。
もう3月・・・早いような遅いような
気がしますわ。

> 私も負けないように心を入れ替えて頑張ります!
> やっぱりS1かな、NHKかな…。
お、S1いきます?
僕もS1かNHKいこうかなと。

お互い頑張りましょう!(*^^)v
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR