完・第6回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

月刊シナリオ教室3月号にて『第6回富士山・河口湖映画祭
シナリオコンクール』の最終審査結果が発表されました。

結果は・・・第3次審査通過しましたー!

そして、最終審査候補にはならず・・・
ま、すでに受賞式も終わっていますが、、、

でもここまでいけたことに自分をほめてやりたいです

今回の作品は最後の最後まで悪あがきもしてたし、
オキニの作品でもあったので


グランプリ作品は映像化され、2014年2月の
「第7回富士山・河口湖映画祭」で上映される予定


とあるのでまた来年もあるちゅうことですね。

来年こそは!をむねにまた参戦しようと思います。

でも富士山ネタがないかも・・・
去年も結構切羽つまっとったしなあ~

また頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

凄いです!

三次通過は凄いです!
三次は何名通過だったのですか?

おめでとうございます!

3次審査通過おめでとうございます!
でも、だいぶ溝を開けられたような…。
でも、追いつけ追い越せで、さらに気を入れて頑張ります!
でも、シナリオはやっぱり、まずは自分との勝負ですよね。
というわけで、これからも引き続き、お互いにさらなる上を目指して頑張りましょう!

Re: 凄いです!

ねねさん

ありがとうございまーす!

> 三次は何名通過だったのですか?
今年は23編でした。
来年もまた頑張ろうと思います。

Re: おめでとうございます!

around50さん

ありがとうございます!

> というわけで、これからも引き続き、お互いにさらなる上
> を目指して頑張りましょう!

これからもよろしくです(*^^)v
お互い頑張りましょう!!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR