完・第13回 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

『第13回 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞』の
1次選考がWEBにて発表されました。

結果は・・・1次敗退・・・

う、う、またしても2年前と同じ結果かあ・・・

応募総数1495篇から、213篇が第1次選考を通過。。。
よく見る名前もちらほらと、、、

思い起こせば、書き上げた時にあれだけ
ライターズハイになっていたのに・・・

まあ、こんなもんかあ、、、フゥー、、、(-。-)y-゜゜゜

しかし通過作品が縦にずらっと並んでいたので
一行づつスクロールしながらめっさ緊張して見てもうた

テンションはですが、
また来年(今年の末)頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

Secret

同じくです…

リンクありがとうございました。
さっそく飛んできました。
同じくドキドキしながらスクロールしてきました。
そして惨敗でした。
気を取り直して頑張ります!
次はもっといい物を書きます!
『夜行観覧車』と渡り合えるくらいの作品を書いてみせます!
…それは絶対に無理ですね(^^;)
でも、お互い、それくらいの気概を持って頑張りましょう!

Re: 同じくです…

around50さん

いやぁ、厳しいですよね。
でも、あの発表の仕方はなかなか
やったと思います。

> でも、お互い、それくらいの気概を
> 持って頑張りましょう!
まさに! お互い頑張りましょう!!!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR