

身の上を話そう

今クールのドラマも徐々に最終回に近づいていき、、、
けっこうおもろくハマってるドラマが多いです。

で、本日、たった今『書店員ミチルの身の上話』
の最終回を見終わりました。。。

 ♪なんですかこれは?なんですかこれは?
 ♪なんですかこれは?なんですかこれは?
♪わ・か・ら・な・い・な
  ♪わ・か・ら・な・い・な~
(by米米クラブ)
(↑さすがアラフォー)

てな気分とういうか感想です


==以下ネタばれ含みます==

最初はなんと身勝手な女性なんやー!
といいつつ徐々にハマってしまい、
フライパン殺人事件の急展開で、もはや
どんなオチが待ってんねん! と期待大に

全10話なんで、今日でどんなまとめ方するんやろ
とワクワクしながらみていたら、え? そんな?
そんな終わり方・・・

め、めっさ消化不良っす・・・


<最大の疑問点>
前回、千明(波瑠ちゃん)がミチルが大事にしていた
お母さんとの写真をとって「これ私」と言ったけど、
結局それは何やったの?

え、教会のシーンって何?
僕なんかめっちゃ見過ごしてることあるの?

うぉー! わからん!

これは原作を読まなねば!


フゥゥーー (-。-)y-゜゜゜




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
