月刊シナリオ教室 2010/7

今月号のシナリオ教室にて第18回S1の最終審査結果が
でてました。グランプリ該当作なしと厳しい結果でしたが・・・
受賞歴ありの方がいましたが、あ、この人知ってる!って感じで
妙な親近感がありましたわ。作品も読んだことがあるし。
何度も賞を獲得できるなんてすごい! あこがれるわぁ~。
(今回の受賞作はまだ読んでないけど・・はやく読まねば)

私も応募したということでこの公開講座の通知がメールにて
ありました。 せっかくなんで26日表参道のシナセンへ
行ってまいりやす。

めざせ! 第19回S1!
締め切りは9月27日・・・う~ん、ネタがない・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR