月刊ドラマ 10月号

本日 月刊ドラマ 10月号の発売日。
しかし、近くの本屋ではどこも売っていない。

シナリオに関する本てほんまに都内のでかい
ブックストアー(←あえてこう言う)にしか置いてないのが
ちょっと不便。しかも今日は土曜日やから金曜日には
ジュンク堂とかやったらおいてあるかと思って行ってみたけど
どこにもない。毎月定期発売している冊子なのに前倒しに
ならないのも不思議だぁ~。

しかも今日から3連休やから都内にいく用もなく、
火曜日に買うかあ。

3連休といっても家族サービスでおわってしまうので
S1応募作品も滞っている・・・夜中にやるかなぁ・・・

このままやとまたシナセンへ直接持っていくのかなぁ。



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR