ドラマ2013-春 part2

続いて、見終わったのは・・・


**以下ネタばれが含みます**

・『最高の離婚』

キャスティングがすごい良かったですね。
瑛太君はこんな役があってるかも。。。
ウォーターボーイズの田中君もこんな感じやったような。

次週に続く展開の終わらせ方も、楽しませていたし、
最終回も、アリでしょう。。。
元のさやに戻るといった王道パターンでもあったけど



・『dinner』

落ちぶれた店を再建するパターンはけっこう好きでして。。。
第1話、2話あたりはけっこうおもろかったけど、中だるみした
感じもあったかな
瀬川さん(ユースケ)にもうちょっとすごい秘密があるのかと
思ってましたが、意外とあっさり・・・

まあパロディとして楽しめたかな。

『dinner』を見ていたので『とんび』はまだ
最終回まで見れてまへん・・・
第9話感動した



はらちゃん>離婚>dinner>=夜行>=身の上



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR