『最終~』

第36回創作テレビドラマ大賞-受賞作『最終特快』を
見ました。。。

そういえば、この前のシナリオ教室で第37回の大賞作が
掲載されていたけど、よー考えたら、これって一作年前
ってこと?

NHKのドラマ制作って時間がかかるもんなんかな?


感想は、、、やっぱり映像の方が伝わってくるものが
ありますね。

展開は主人公をこまらしてこまらしてともっていき
春菜(佐津川愛美)のキャラに意外性がありと。。。
戸次さんはちょっとかっこよすぎたかな。

ただ、作りはなんか昨年の『夜明けの~』の方が映像が
かっこよかったような気もします、、、
NHKのシナリオコンクールちゅう感じもあったかな。

NHKに向けて参考にさせていただきました。
今年こそは・・・ でも全然書けてない・・・


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR