パコダテ港

第19回函館港イルミナシオン映画祭2013』の第17回
シナリオ大賞の情報がアップされました!

(↑ビビさん情報ありがとうございまーす!!!)


そろそろアップされるかなと思い、先日からチェックはしていた
のですが。


応募要項を見ると、去年と同じ内容かな。。。

毎年毎年、このコンクールに参戦すると息まいているのに
実現ができず・・・

今年こそは! と思うもまだNHKも全く完成する気配もない・・・
締切:NHK 6月末、イルミナ 7月10日

どっちつかずになるとどっちもできそうにないので
イルミナだけに目標をしぼるのもありかなと。。。


作品自体は7割位は書いてあるのですが、一番肝心なシーンが
できてないので、見送り続けて丸2年。

いい加減完成させないと、作品に対する思い入れももえてし
まいそうになりそう...ヤバシ


あー、最近全然書いてないなあ、、、NHKの妄想にひたっては
いるんですが、、、


とりあえず、途中までの作品でも読みなおそうと思います

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR