スポンサーサイト


シュレッダー

今日、念願のシュレッダーを購入しやした(*^^)v

え、なんでそんなもんて?


創作過程で印刷したシナリオを捨てるために
細断しようかなと。。。

シナリオを書いているときは、途中でもとりあえず
印刷して、電車の中とかで読んでまして、、、
書きあがるときにはけっこうな枚数で。。。

いつも破いて捨てていたんすけど、もはや握力が・・・

やっぱりそのまま捨てるのってできませんしね、
別に誰に読まれるわけではないし、、、読まれても
どうなるわけでもないですが・・・

ああ、でも安物を買ってしまったので音がうるさい
夜中は使えんなこりゃ


現在、イルミナ応募作品を読み返しまして、こんなでいいのか?
と自問自答しています。。。

全般的に書きなおさなあかんようです・・・

NHKは、、、



スポンサーサイト

コメント

Secret

はーるばるきたぜハコダテ♪

わかりますう、その気持ち。誰も読まないのはわかっているけど、そのまま捨てるには偲びなく、かといって
びりびり破くのも面倒・・・やっかいで愛しきかな我がシナリオ(笑)私も、イルミナシオンに応募しようかなあと思っては
いるのですが、函館を舞台にしなくちゃいけないとのことで
北島三郎の”函館の人”と夜景以外は、函館になじみがないので二の足を踏んでいる状態です。KYO介さんは、
実際に函館の取材とかされたのかしら??さしつかえなければ教えてください。

Re: はーるばるきたぜハコダテ♪

シナリオ三昧さん

> 私も、イルミナシオンに応募しようかなあと思って
お、イルミナ参戦しはるんですね、
私は函館に縁もゆかりもなく、行ったこともないので
完全に妄想です。

元々函館を舞台に設定していなかったのですが、
北国設定を強引に函館にもっていこうとしている
だけでして・・・

ほぼ、架空の設定です。
こんなんでいいのかな・・・

No title

ご返答ありがとうございます!!
わたしも妄想という武器を駆使して、
まずは、プロットだけでも書いてみようと思います。
おたがいにがんばりましょう!←つきなみですが(汗)

 

Re: No title

シナリオ三昧さん

> わたしも妄想という武器を駆使して、

シナリオでの最大の武器ですよね(*^^)v
お互い頑張りましょう!!!


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
