完・第25回フジテレビヤングシナリオ大賞

『第25回フジテレビヤングシナリオ大賞』の1次審査
発表されました。

結果は・・・またもや1次敗退、、、

ふぅー(-。-)y-゜゜゜


二度あることは三度・・・
いやいや、そんな諺に逃げてどないすんねん!
所詮はその程度の作品であったと反省せんば。

テレビ局のシナリオコンクール、まだまだ
僕には敷居が高いなあ

テンションはでら下がりですが、ここは
気持ちを入れ替え、NHKに向け、頑張ります!



スポンサーサイト

コメント

Secret

NHK!

ご無沙汰してます!

NHK、頑張るんですね~。
私は、出したい気持ちと、今から
書いたって間に合わないよって気持ちが
混ざり合ってグズグズしてます。
そんなこと考えてないで、早く書き始めろ!
って感じですが(汗)

NHK対策(←今さら!?)ってことで
シナリオ教室3月号に載ってた、前回の
大賞作品を読んでみました。
さすが大賞、完成度が高いですっ!

あ~、やっぱりムリか…。ますますグズグズ
しちゃいます。

NHK!!

mairoさんへ

私も、こんなペースで本当に間に合うのかなぁ、と
半ば諦めモードながら、一応、書いてます。
というか、ここで書くぞ!と宣言することで自分の尻を叩いてます。
でも、なかなか筆が進まないので、こうして油を売りに来たりしています。
なんか支離滅裂ですが、迷ってるんだったら一緒に頑張りましょう!
目に見える成果は期待できなくても、
何もしないよりは何かした方が絶対にマシなはず。
偉そうなことを言える立場ではありませんが、
とにかく一緒にがんばりましょう!

NHK!!!

皆さんお悩みのようで、
でも兎に角、書き上げる事が大事だと聞きました。

NHKに間に合わなくてもいい。また次のコンクールに出せばいい。
とか、全然書いてない自分が言える立場じゃないですが…(*^^)v

Re: NHK!

mairoさん

> ご無沙汰してます!

ご無沙汰です。
10日にコメントいただいていた
のにこんなにレス遅れるなんて・・・
すんません<(_ _)>

> 私は、出したい気持ちと、今から
> 書いたって間に合わないよって気持ちが

僕これ、いつも思ってます。
すでに今年のNHKも残り1週間と
なってしまいめっさ焦ってます。

> さすが大賞、完成度が高いですっ!

書く前にたいがい受賞作読み直したり
しますが、ほんまそうですよね。

僕もかなりグズっており、、、(T_T)pp

mairoさんはNHKどんな感じですか?
僕はかなりやばくなってきちゃ
いました((+_+))



Re: NHK!!

around50さん

> なんか支離滅裂ですが、迷ってるん
> だったら一緒に頑張りましょう!

それ、僕ものらせてもらいます。

> 何もしないよりは何かした方が
> 絶対にマシなはず。

その通り!
やっぱり書かないとあきませんよね。

あと1週間、お互い頑張りましょう!!!
(*^^)v

Re: NHK!!!

とっつあん

> 皆さんお悩みのようで、
> でも兎に角、書き上げる事が
> 大事だと聞きました。

そうですよね、それが大事っすよね。

なんとか書き上げたく・・・
う、う、残り1週間と
なり厳しくなってきましたが
頑張ろうと思いやす(^O^)


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR