第38回創作テレビドラマ大賞

本日『第38回創作テレビドラマ大賞』へ応募しました!!!


うー、疲れた、、、

明日が〆切ですが、明日郵便局に行けなくなるかもしれん
ので、本日、ついさっき出してきました。。。

無事、土曜日に郵便窓口がやっているところをWEBで事前に
確認し行ってきました。
(↑とっつあん、ありがとう!)


今回もまたまた慌ただしい創作活動となってしまい、、、
結局規定枚数まで書けたのが、昨日の深夜・・・

またしても規定枚数間違えていた・・・

NHKは45分ものと頭に入っているので、なんとなく45枚と
思い込みしてしまい

なんか去年も間違えていたような・・・進歩なし


作品は、、、
テーマ「つながり」
内容は、またしても家族もの。

フジへ応募した後、NHK用のネタを考えて、これでと
決まっていたのに、全然書きださなかったら、
書きだしてみると、なんかおもろなく・・・

急遽、別のネタに変更、でもすでに6月・・・

あれ?と思ったらすでに1週間前って、おい!
実を言いますと、その時点で15枚位しか書けてなく・・・

正直今回はあきらめモード全開でした

ラストシーンから書いたら、なんかテンションがあがって
きたのか、なんとか、間違った規定枚数(45枚)までしあげ。

いつもながら、これが1週間前やったらなあと、、、

まあ、応募してしまったので後はいつも通り願うだけです


完全に寝不足なので、さっき昼寝してました


あと1日あります、
参戦するみなさま、頑張って下さい!



スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした!

私も今回は早々と金曜の夕方に投函してきました。
私のテーマは「恋」です。
今回は、ちょっと、やり遂げた感があり自己満足してます。
で、しばらくは冬眠して英気を養おうかと…。
Kyo介さんは「河口湖」、「イルミナ」頑張ってくださいね。
取り込んでいる時にたびたびお邪魔してすみませんでした。
では、おやすみなさい。

Re: お疲れ様でした!

around50さん

> 私も今回は早々と金曜の夕方に投函してきました。
> 私のテーマは「恋」です。

お疲れ様でしたー!
「恋」、いいテーマやあ。。。
僕の作品で恋あるものはあまりなく・・・

> 今回は、ちょっと、やり遂げた感があり
> 自己満足してます。

すごいなあ、僕はイマイチやり遂げ感がなく、、、
今回はいつも以上に慌ただしくなってしまった
せいなのか、、、

> Kyo介さんは「河口湖」、「イルミナ」頑張ってくださいね。

イルミナ、微妙です。今年もまた見送りに
なりそうな感ありありです。。。

> 取り込んでいる時にたびたびお邪魔
> してすみませんでした。

コメントいただけてめっちゃ
うれしいですよー!
何度around50さんのコメントに助けられた
ことかわかりません。(T_T)pp,,カンシャ

こんなブログですが、これからも
遊びにきてくだい!

NHK、お互いいい結果がでるのを
まちましょうー!



プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR