熱中症な・・・

この土日、梅雨明けもあり、猛暑となりましたが、
それに乗じて、軽い熱中症になってしまいました

土曜日に子供つれてアスレチックに行ってきて
疲れた体を癒すことなく、夜、閉めきったくそ熱い部屋で
寝ようとしたら、気持ち悪くてほとんど寝れず・・・

日曜日は体がだるくて動けなかったので終日寝てました・・・


こ、これが、熱中症なるものなのか?

早々にイルミナ参戦を諦め、遊んでいたから
こんな目にあってしまったのかなあ、、、

てなわけで、函館イルミナは今回もまた参戦せず・・・

ふーっ、(-。-)y- 
これで何度目?
またしても作品はお蔵入りです・・・

NHK+イルミナ参戦! なんて気合を入れていた頃は
何処へ・・・

二兎を追うものは一兎も得ず、といいますが
毎年この言葉をかみしめているような、、、
しかもかみしめてるだけで前に進まず・・・

もはや、NHK終えてからイルミナ参戦はあり得ないので
これから一年かけて書いていこうと思います。
あれ? 去年も同じような気持ちでいたような・・・


なので次回は?
富士山河口湖、テレ朝になるのかな?

頑張らねば

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR