完・第38回創作テレビドラマ大賞

『第38回創作テレビドラマ大賞』の一次審査が発表
されてました!
↑aroud50さん、情報ありがとうございまーす!


結果は・・・一次敗退、、、

あら? 今年もまた・・・


え?ちょっと待って、応募総数1012本、通過236作品、
6月30日で締め切って、もう発表って!

めっさ速攻審査やん、S1よりも早い。
まあ、落ちたものとしてはあまり関係ないけど・・・

NHKさんに何があったかわかりませんが、
ちょい驚きを、、、

ふーっ(-。-)y-゜゜゜
またしても、こんな結果でっかぁ、

と言っても悪いのは自分なのでなんとも言えない。


テンションはまたしてもデラ下がりですが
なんとか前を向いて頑張らねば!


次回はぁ、富士山・河口湖かな、
そして現在、ネタ構成中。

やっぱり今年は世界遺産の話を入れこむのが
セオリーですかね。
一応、世界遺産系の話を考えているんですが、、、

うおー! 気合いれるでー!






スポンサーサイト

コメント

Secret

完・創作テレビドラマ

私も一次落ちでした(T_T)
それにしても結果発表、早いですね(>_<)

まさに秒殺って感じです。
このコンクールは、消印有効ですから、遠方の人が普通郵便で出して、届くのが5日とか6日でしょうか?
すると十日間くらいで千本以上の作品を篩に掛けたってことですねぇ…。

そんなに急いで下さらなくてもよろしかったのに…

まあ、時間を掛けてもダメなものはダメなんでしょうが、せめて、執筆に要した時間くらい、夢を見ていたかったんですが…(^_^;)

そんな恨みごとを並べても仕方ないですね。

私は、BKラジオドラマで、次の夢をみることにします^_^;

Re: 完・創作テレビドラマ

コウジさん

> まさに秒殺って感じです。

残念です。僕も1次落選となりましたが
ほんまに秒殺ですわ(T_T)

シナリオコンクールの審査って
なんでこんなに時間がかかるの?って
思っていたのに、ここまで早いと
どないして審査したん?て思ってしまい
ます。。。
NHKに何があったんでしょうねえ、、、

> 私は、BKラジオドラマで、次の夢をみることにします^_^;

ラジオドラマっすか。僕も富士山・河口湖の
前に、なんかトライしてみようかなと。

またお互いに頑張っていきましょう!
(*^^)v

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR