夏のドラマ、中間報告

先週末からプチ夏休みをとり、久しぶりにTDLへ
行ってきました。日帰りですが・・・

去年も夏行きまして、夏の恒例行事になりつつ
あり、でも30周年のTDLにもかかわらず、感想は、、、

TDL<TDS

てな感じですかね。

シーの方が新しいってのはあるけど、
ランドは古臭さがでてきている気がしますね。

暑くても雷雨(まさに今も雷雨になってます)があったりと
変な天候が続いてるなあ。。。



そんななか、今クールはけっこうおもろいドラマが
揃っているので、結構見てます。

・半沢直樹
・SUMMER NUDE
・Woman
・孤独のグルメSeason3
・Oh! My Dad
・斉藤さん2

かな。。。

『半沢~』はただただおもしろい!
なんか昔こんな雰囲気のドラマをキムタクが
やっていたような気もしますが、、、

『サマー~』
典型的な月9かな。まあ香里奈はんがでている
ので見てるのですが・・・

『Woman』
5分おきに泣いてます
なぜにこんなに不幸にしていくのか?

『孤独の~』
もはや定番番組!

『Oh! My Dad』
続けらるかなあ・・・

『斉藤さん2』
前クールのこの枠は飛ばしてしまったけど
この家族枠おもろい!
続編ものですが、配役もGood!!!


NHKも惨敗したので、富士山・河口湖に向け、創作も
はじめようかなと。

そう思ったら、11月はテレ朝、なんて考えてたら
1年がたつのが早すぎやー!

テレ朝なんてつい最近応募したような気がすんのに。

なのでテンションあげるために久々に受賞作読みました。
月刊ドラマも買ったので、今年もまたテレ朝受賞作は
帰省の新幹線で読む予定。。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

私も

・半沢直樹
・SUMMER NUDE
・Woman
・孤独のグルメSeason3

私もこの4本は完全にハマってます^^ゞ
特に「孤独のグルメ」ツボッ(爆)( ̄m ̄〃)

そして私も断然
TDL<TDS
です(・∀・)/ 
ディズニーシー、最高!!!

Re: 私も

美月さん

> 特に「孤独のグルメ」ツボッ(爆)( ̄m ̄〃)
おー、同じくです!
これ以来松重豊さんのイメージが
完全に変わってしまいました。

> そして私も断然
> TDL<TDS

TDLのアトラクションは
けっこう一時中断とか
あり、前がつかえていた
のも少々・・・

リニューアルが必要かも。

同じくTDS最高っす!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR