月刊シナリオ教室 2013/08

『月刊シナリオ教室 8月号』を購入。

相も変わらずジュンク堂池袋店に行ってきた
のですが、、、

レジで「683円です」と言われ、
「あれ? こんな端数やったっけ?」
と思いつつ、おつりをもらってから定価650円と
書いてあるし、消費税がついて・・・

おいおい! 店員間違っとるやないけー!

戻るのもめんどくさかったので、33円泣きました

家に帰ってから、先月号を見ると、ちゃんと税込650円
の値札シールが貼ってある。。。

でも前に「649円です」って払ったこともあるような気が・・・

なかなかなマイナー雑誌ゆえのトラブルなんですかねえ。


けっこうレジで悩む店員多いです・・・


今月号は珍しく、「橋田賞~」の受賞作が掲載。
「橋田賞~」の受賞作読むのは初めてかも。
(まだ読んでないけど・・・)

第7回富士山・河口湖映画祭の募集要項も
あるし、もうそんな季節。。。

てなわけで、テンション上げる為に、毎日1本
シナリオを読もうと心がけています。
(20枚シナリオ習作集など)

けっこう読んでなかったのもあるので当分は続け
られるかな。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

橋田賞

シナ☆センに通っていると、月謝を払うと同時に
「シナリオ教室」を頂けるので、まるで当たり前のように
毎月読んでるけど^^ゞ
実際、「シナリオ教室」を手にする為には
やはりジュンク堂(あたり)が頼りなんですね~(笑)

私も「橋田賞」読んでみようっと(・∀・)/ 

Re: 橋田賞

美月さん

> 実際、「シナリオ教室」を手にする為には
> やはりジュンク堂(あたり)が頼りなんですね~(笑)

ジュンク堂しか置いてないそうです。
新宿店は閉店したし、もはや池袋店
のみ・・・

はぁ、僕もシナセンに通いたいですわ
(T_T)pp

> 私も「橋田賞」読んでみようっと(・∀・)/ 

橋田賞の受賞作掲載って珍しく
ないですか?
けっこう情報が少ないコンクール
と思うのですが。

参戦してみようかなと。
でも〆切りは10月末、、、
富士山とかぶるやん!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR