スマホでシナリオ

めっきりスマホ症候群になりつつ、、、
ちゅうかなってます

ああ、なんておもろいおもちゃなんやろ、、、


このままではイカンと思い、ならスマホで
シナリオを読んでみてはと。

なにやらイルミナの受賞作がスマホのアプリで
読めるようで、インストールしていましたが、
なんか画面がボケてみづらいぃー!

液晶は5インチなのに、、、

どうやったらええかもうちょい頑張ってみます。


で、次はネタ帳をスマホでできないかと思い、
「MemoPad」というアプリをインストールして
使ってます。。。

これがなかなかいい!

最近やっと打つのが慣れてきたのもありますが
横書きやけど、見やすく、書いた文書もテキストで
パソコンのメールに送れるし。

電車や家や外出先でも思いついたら、すぐに打ち込み、
スマホだけにいつも携帯してるからGood!!!


暑いですが、現在、テレ朝の受賞作を読んでます。
先日の帰省の新幹線でなんとか2作は読みましたが
残り1作、読んだら感想書きます。。。


『謎解きは~』のSPドラマを見ましたが、風祭京一郎の
キャラは大好きなんですが、2時間桔平ちゃんがこのキャラ
でひっぱるのかと、ちょい最初きつかったです、、、

でも最後は完全にハマってました。。。おもろい!

映画も公開してますが、やっぱ連ドラでまた見たいなあ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR