S1への道

第19回シナリオS1グランプリ応募へ向けて創作中。
すでに金曜日に(あ、もう土曜か)なってしまったので
もはや送付は無理。またしても持ち込みか・・・

とりあえず60枚(ワープロなんで)書けました。
これから読み直して修正します。

今回の作品は自分自身でもなかなか感情移入ができず、
こりゃあかんな、と思っていましたが、一応最後まで
書いてみたら、それぞれのキャラクターが愛しく思って
きました。でもそうなるともっと良くしたいって気持ちが
あり、直しの量が増えそうで怖い・・・

あと2日、なんとか頑張ってみます。

あ、梗概まだ書いてなかった、忘れてた・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様

S1できたんですね。書くの早いなぁ。しかも60枚!
私は1時間ものだったら1ヶ月はないとダメです。

今だって、たった30枚の河口湖に悪戦苦闘ですもん。

Kyo介さんの次の狙いはなんですか?
一緒に河口湖どうですか?
それとも、じっくりテレ朝にとりかかるのかな?

Re: お疲れ様

いえいえ、めっちゃ時間かかりました。

60枚ってしんどいですわぁ(+_+)
これで2時間ものやったらどうなるんやろ?

一応、河口湖に参戦しようと考えてます。

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR