ウォーターボーイズ

『くすのき祭』に行ってきました。
(下書きのまま放置していた・・・_|~|〇 <-ナニヤットンネン)


くすのき祭とは・・・川越高校の文化祭のこと。

川越高校といえば、、、ウォーターボーイズの
原案になった高校ですぅ。

お初ではありますが、知り合いの息子が通って
まして、それで。

生ウォーターボーイズ、迫力ありました
感動ものです。。。

プログラムを見ると、な、なんと! 1日5回も
公演があるの?!

演技時間30分、30分休憩をはさみ再演と。
現役高校生の体力に恐れおののき、、、

内容は、映画やドラマ同様に、音楽に合わせ
登場し、プールサイドで踊って、プールに飛び込み
演技が開始され。

演技自体は映画やドラマであったのに少しアレンジを
くわえてみたいな感じやったかな。

1曲目は「リンダ・リンダ」、それ以降は、、、
何曲あったんやろ?

ラストの「栄光の架け橋」は涙もの、、、
隣で見ていたおじいさん、涙ぐんでるし。

演技中の写真撮影は禁止されていたので、
映像が残せないのが残念!
開始前に『No more 映画泥棒』をパロってた。

演技が終わり、ファンサービスも忘れないのが
まさにスター性があるなあと。

若い子もおばちゃんも興奮して一緒に写真撮影して
もらってましたわ。

僕がスマホのカメラを向けると、ピースサインで
はいってきてくれ。。。
(すかさず嫁さんがはいって一緒に記念撮影・・・)

子供達は海パン姿の男の子達にちょい引きぎみ
でしたが、、、


青春ってええなあ








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR