ドラマ2013-秋

今クールのドラマもぼちぼち出揃いまして、
第1話を見たのは、、、

・裁判長っ!おなか空きました!(日テレ)
・終電ごはん(テレ東)
・東京トイボックス(テレ東)
・クロコーチ(TBS)
・リーガルハイ(フジ)
・独身貴族(フジ)
・ミスパイロット(フジ)

かな。

サンバルカン、、、じゃなく『裁判長~』は鉄板で
おもろい!


『終電~』は酒井若菜ちゃんがでてるので
見てみましたが、最近グルメドラマがはやり
なのか、こんなん多いような。

ゆるすぎる~!


『東京~』、うーん、要潤の主演ドラマなんで
見てるけど、まだよくわからん。。。


『クロ~』、これはまた異色な。
長瀬君GOODです! 
剛力さんはこんな役ええかも。
ただ、ケイゾクとかぶってる感あり。

けっこういい俳優さんをすぐに殺して
しまうなんて、えらい贅沢な~。

これからどんな展開になっていくのか
期待大です!


『リーガル~』はさすがのおもしろさがある!
新しく岡田君のキャラをたすとこなんてGOOD!!!


『独身~』、、、草薙君のドラマはやっぱおもろい。
伊藤英明との兄弟ってどうなん? と思たけど
まあええのでは。
北川景子ちゃんが脚本家志望ってところが
また心をくすぐられ、完全に入ってます


『ミス~』は、、、今後の展開に期待かな

とりあえずはこんな感じです。。。


肝心の創作活動は・・・全然書けず、、、

富士山・河口湖の〆もあと1週間、、、

大丈夫なのか、俺、_| ̄|○



スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってp(^ ^)q

富士山・河口湖、あともう少し、がんばって!!!

私も『貴族~』 何気に見てます^^ゞ
脚本を書いているものにとっては、やはりそそられますよね♪
すっかり自分が北川景子の気持ちになってます!
(外見じゃなく中身で、笑ゞ)

Re: 頑張ってp(^ ^)q

美月さん

> 富士山・河口湖、あともう少し、
> がんばって!!!

ありがとうございます!
ただ、諦めモードになり
つつありますが・・・
もう少し頑張ります((+_+))

> 私も『貴族~』 何気に見てます^^ゞ

おもろいですよね。
コンクールの発表をみるとこ
なんて、わかるー!てな感じで。
(*^^)v
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR