第7回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

本日『第7回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール』
に応募しましたー!

このコンクールに応募するのも4回目。
こりずにやってます、、、

なーんか、けっこう前からネタや構成を
考えていたように思えるのですが、、、
結局のところ、今月の半ば過ぎくらいから
書きだすしまつで・・・

まあ、いつものことながら応募して
しまったので、あとはいい結果が
でるのを祈るのみです


作品は・・・

テーマは、、、あれ?なんや?

まあ、今年は富士山が世界遺産に登録されたので
そのへんをからませ、その『歪』ちゅうのを書きました。。。

主人公は高校受験をひかえた中学生
キャラはちょい弱かったかなあ、、、

初の外人枠を使ってみましたが、セリフが
難しい、、、

そんな(←どんなんやい)感じです。。。


次回は毎年恒例の〆行事、テレ朝でしょう!

今年は〆切がちょい早いので(1日だけといってもでかい)
気をつけねば。。。

頑張るでー!



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事投稿おめでとうございます。
お疲れ様でした <(_ _*)>

私、テレ朝は今年で3~4回目なんですけど
富士山・河口湖って1度も出したことがないんです。
30分枠ってむずかしくないですか?
何をどう書いていいのかわからなくて u_u; 汗
それを4回も出してるKyo介さん、すごいです!

ちょっと私も来年は挑戦してみようかな。。。
その前にシナハン行かなくちゃf^^*

〆のテレ朝、頑張りましょう p(^ ^)q

Re: No title

美月さん

> お疲れ様でした <(_ _*)>

ありがとうござんす。
なんか駆け足で書いてしまい
作品としてはどうなの?と
疑問が残ってはいますが、、、

> 富士山・河口湖って1度も
> 出したことがないんです。
> 30分枠ってむずかしくないですか?

長いのがいいのか、短い方が
楽なのか。。。

一回2時間もの応募したこと
あるのですが、さすがに
2時間は異常な位疲れました。
読み返すのに時間もかかるし、、、

> ちょっと私も来年は挑戦してみようかな。。。

ぜひぜひ(*^^)v
大賞作は必ず映像化されますよー。

> 〆のテレ朝、頑張りましょう p(^ ^)q

お互い頑張りましょう!!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR