スポンサーサイト


月刊シナリオ教室 2013/11

『月刊シナリオ教室 11月号』を購入しました。

毎度毎度、池袋のジュンク堂へ行ってきたのですが、
シナリオ教室は「芸術・洋書」の9Fにあるのに、
明日から3連休がうれしかったのか、エスカレータを
ちょい駆け足で登ったら、めっさ太ももが張って
しまい・・・ 

足がつりそうに、、、

本屋で足つってどないすんねんと、太もも
ほぐしながら、9FからB1まで下りました、、、

ちなみにB1「コミック」フロアではワンピース
最新刊と谷口ジロー氏の「猟犬探偵②」を購入


今月号の「創・作・の・ツ・ボ」にて、

~創作に関しては、空想のみならず妄想癖も
大いに結構~作家の素質を有している~


かくゆう僕も空想/妄想癖ありありでんねん。

まあおっしゃる通り妄想していることを
カタチにしたいと思ったのがシナリオを
書き始めたきっかけです。。。

裏表紙に「かぐや姫の物語」の広告があり、
出演者を見ると錚々たる俳優、女優さんが、、、

あれ? これアニメ映画じゃなかったっけ?

いつの映画から、声優さんじゃなく、役者さん
が声優までするようになったんやろう・・・


テレ朝まで1ヶ月となりました。
1時間ものやし、そろそろ書き始めないと
ヤバしです。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

ホントにね

声優さんだけって人、少なくなりましたね。

今は容姿も良くないと声優もできない感じですね。

シナリオライターも容姿が良くないと…。

なんて時代もきそうですね? 

Re: ホントにね

とっつあん

遅レス、すんません。
完全にブログを放置してしまい・・・

> 今は容姿も良くないと声優も
> できない感じですね。

そうですよね。
声優さんの一押しはやっぱり
平野綾さんで。

三ツ矢雄二さんは違う世界に
いってまうし、、、

ルパン三世はもはや
限界と思いません。

> シナリオライターも容姿が良くないと…。

すでにきてるかも。
古沢良太さんなんて
かっこいいっすよ。

独身貴族の北川景子さんも・・・
あ、あれはドラマかあ、、、

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
