スポンサーサイト


続・第19回シナリオS1グランプリ

本日、第19回シナリオS1グランプリへ応募しました。
結局間に合わず、直接シナセンへ持ち込みです(>_<)
シナセン主催のコンクールもこれで3度目ですが、
すべて持ち込みしてるような・・・

シナセンへ到着するとふと2階の窓から浅田先生が窓際で
ストレッチをしてる姿が、なにかのご利益と思い、
心の中で拝んでおきました。

60枚書きましたが、ほぼ直しもせず、あらすじも書き忘れて
いたので、昨夜、あわてて書くしまつ。
ほとんど諦めモードでした・・・
しかし僕はあらすじを書くのがヘタです(+_+)
後半何を書いているのかわからなくなってしまった・・・

まあ、もう提出してしまったので、後は審査員の方々の
評価を待つのみです。たぶん応募規定は満たしていると思う
ので、1次は通過できるのかな。そういう意味でもシナリオ教室に
名前が載るとちょっとうれしい。

次は 第4回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクールに
参戦しようと考えてます。
今回のネタでは自分には無い所(ちょい背伸びした感あり)
を書いてしまいしんどかった。
次は自分目線のネタで書こうと思います。

うぅ~、若干寝不足・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

『浅田先生のストレッチ姿』
これはご利益ありそう。

先日、電車の中に浅田先生の本を忘れてしまって…。
まだ途中で1,600円もしたのにぃ…。
また、買い直さなきゃ。

s1は信頼できるコンクールだし、
シナリオの出来が良くわかります。

Re: 有難う御座います。

> 先日、電車の中に浅田先生の本を忘れてしまって…。

うぉ~、もったいない。

> s1は信頼できるコンクールだし、
> シナリオの出来が良くわかります。

S1て年2回あって、選考も早いですしね、
僕もそう思います。

こんにちは

こんにちは。

僕もS1に応募しました!お互いいい結果が出るといいですよね。

でも僕はシナセンの生徒ではないので、シナリオ教室手に入らず。だから結果が分からない……。


最終まで残るしか手はありませんね!

Re: トラスマトラさん

ども!

僕も現時点ではシナセンの講習受けてないので
元シナセンの生徒です。
シナリオ教室はいつもジュンク堂で買ってます。

お互いにいい結果がでることを待ちましょう!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
