ドラマな話

今クールのドラマはどんどん増えて行き、、、

・海の上の診療所(ちょい遅れぎみですが)
・リーガル・ハイ
・ミスパイロット
・独身貴族
・クロコーチ
・裁判長っ!おなか空きました!

と見続けてます。

『ミスパイロット』はです。

毎週、ためて見がちなのですが、とりあえず
最初に見てしまうのが『独身貴族』!

第7話は感動しちゃいました、、、

あれほどウザキャラだった現王園玲子(平岩紙)が
いとおしいと思ってしまったのは僕だけやろか、、、

病室で守(つよぽん)が玲子に自分の想いを
すべて打ち明け、、、玲子の涙、、、

最高なセリフでした


なんか春野ゆき(北川景子)は守に気持ち傾いてる
やん、やっぱそれぇ、、、と思ったら、見事に
裏切られました。。。

まあ、まだ7話やし、これからの展開があるので
なんとも言えまへんが、なんとなくこの7話の
ラストで最終回なんてもアリでもあるかな。


さてさて、そんなこんなでテレ朝の〆切まで
秒読み段階ですが、、、僕は今回は・・・

全然書けてません

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR