さらば愛しきテレ朝たちよ・・・

テレ朝〆切まであと1日!


すんません、今回は参戦ならずです・・・

富士山応募してほっと一息ついたら、すでに
1週間前、、、

土日頑張ってみましたが、構成もろくにできて
いなかったから、何を書いているのかわからん
ようになり・・・

何やってんねやろ俺、、、_| ̄|○ ガクッ


当初タイトルに「~の都市伝説」なんて
つけてたら、あ!『都市伝説の女』とかぶってる
やん! しかもテレ朝、、、

急遽タイトルを変更したら、なんかじわじわ
思いいれがましていき・・・

武井咲ちゃんに「ちゃんとして」と怒られそう
なので、もいっかい構成からたておなそうと
思いやす

なんで今回の作品はフジへまわします


テレ朝、応募されるみなさん、後1日
ラストスパートで頑張ってくださーい!

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR