流行語大賞?

すでに古い話題になってしまってますが、、、

先日流行語大賞が発表されましたが、なにやら
今年は豊作の年とかで4つも大賞がでたとかで。

え? なんで4つ?

たしかにどれも大賞になってもおかしくない。

ただ、その何日か前にテレビや家庭で、どれが
大賞とるんやろか?などの話題をしていたことが
アホらしく思え・・・

今年始まったことやないとは思うけど、来年は
もうそんな話題で盛り上がることはなくなるの
では、、、

~♪きれいなセリフのバーゲンセールかよ
我慢が出来ねェ♪~


なんて歌ってみたり、、、


「倍返し」「じぇじぇじぇ」はドラマのセリフ
からきてますが冬のクールで放送されたドラマ
って流行語になれないんですかねえ

ちなみに我が家では現在
「私、失敗しないので」「御意!」
が流行しています

『Doctor X』おもろすぎです!
なので急遽前シーズンも見直し・・・「御意!」


でも僕的2013年流行語大賞は

「異議を却下します」

です!





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR