~A DAY~

『EIKICHI YAZAWA ALL TIME HISTORY -A DAY-』を
観にいってきましたー!

年の最後は武道館!

今年はテレ朝に参戦できず、消化不良となって
ましたが、やっぱこちらはかかせない!

今年はいつも見に行っていたメンバーが
誰も行けず、独りかあ、と思っていたら
チケットも買い忘れ・・・

ネットオークションは高いし、買っても
入場できるかわからんし、、、ダフ屋・・・

と思いきや、な、な、なんと! 当日券が
発売しとるやないですかー!

速攻買いでチケットゲットー

ただ、けちってA席にしたら、あらら、
一番端の席でした・・・

でもステージ横やったけど、けっこう
エーちゃんを見れた! 目も合ってもうたし!
いや、ほんま、ほんま。

久々に声がらがらになり、心地いいっす

いやあ、今年もサイコーなRock You!でした!



セットリストは以下で。

1.RISKY LOVE
2.あの夜...
3.もうひとりの俺
4.Still
5.ウィスキー・コーク
6.バイ・バイ・サンキュー・ガール
7.苦い雨
8.HEY YOU
9.ROCKIN' MY HEART
10.JAMMIN' ALL NIGHT
11.愛はナイフ
12.アリよさらば
13.BUDDY
14.想いがあふれたら
15.共犯者
16.ROCK ME TONIGHT
17.I LOVE YOU.OK
18.ロックンロールドラッグ
19.サンキューMY LADY

アンコール1
20.IT'S UP TO YOU!
21.ディスコティック
22.止まらないHa~Ha

アンコール2
23.サイコーなRock You!
24.A DAY

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR