

主人公の名前

ヤンシナに向け、テレ朝に出せなかった作品を
たてなおしてます。

テレ朝用に書いていた時に登場人物の名前を
メインキャスト以外決めておらず、後回しに
していたお粗末さがみえ・・・ナンジャコリャ

なもんで、サブキャラになんの感情も抱けず・・・


まずは、登場人物の名前を再考中・・・

うむ、なかなかいい感じになってきたかな、

当初、主人公の名前はちょい読みづらかった
けど、なんとなく気に入っていたのですが、、、

単純な名前にしたらなんかそっちほ方が
気持入ってきたりと。。。

名前ってちゃんとフルネームでつけないと
イメージ湧いてこんもんやなあ。。。
(↑おい、おい、今更かい!)

こんな感じに2013年の創作活動を振り返って
みるとなんかこんなええかげんなことばっかり
やってたことが見えてきた、、、

いかんいかん、笑って(←北川景子ちゃん風)って
じゃなく、もっと気合いれい!

先は長いなあ・・・



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
