つい口ずさむ、セリフ

今クールは、見過ぎやろ!っていう
くらいドラマ三昧になってます。。。

流行語大賞にも2つノミネートされた
影響があるのか、ないのか、なんか
つい口ずさんでしまうセリフがある
ドラマが多いような、、、

ダントツは「御意!」(遠藤憲一さんの)

シーズン2では「失敗しないので」の
うえをいっているのでは。
(え、思ってるの僕だけ?)

なにやらかなりいい視聴率をとった
ようですが、、、まだ最終回見てない・・・

「わたくし瀬崎~、この船を~」
「ちゃんとして」
「サウジアラビアの~」
「いかんいかん、笑って」
「せ~か~い」

Miss Pilotは、、、ないか?


でも繰り返すことでそのキャラクターが
うまくつくられているように思え、、、

でもやっぱり、、、

「異議を却下します」

ははずせない(*^^)v





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR