そんな最終回(オチ)なの・・・

今クールはかなりドラマを見てしまったような。

・海の上の診療所(フジ)
・Miss Pilot(フジ)
・リーガルハイ(フジ)
・独身貴族(フジ)
・Doctor X(テレ朝)
・クロコーチ(TBS)
・裁判長っ!おなか空きました!

あれ? 並べてみるとそうでも
ないのかな?


『海の~』
松田翔太君、こんなコミカルな役もハマって
ましたねえ。毎週楽しんで見てました。

ただ最終回が・・・
鉄拳はなんで出演したんやろ?

結局コメディドラマになってしまった
のかな。でも1回1回はおもろかったっす


『Miss~』
最初どうかかなあ、と思ってたのが
ジョジョにハマってしまい、、、

こんなちょいはずかしい青年の青春ものって
けっこうすきでして、、、

意外な展開もあり、オチもよかったのでは。



『リーガルハイ2』
ヒット作の続編及び『半沢~』の影響がどうかな
と思いきや、鉄板のおもしろさがありましたね。

やっぱりニューキャラの羽生君がGood!!!
槍さん+小池栄子を1話で切ってしまう大胆さや
通しで小雪の謎をひっぱるあたりも。

さすがのおもしろさでしたね。
シーズン3も期待してまーす!


『独身~』
なんだかんだ今クールの僕的1位はこれかな。

草薙君と伊藤英明の共演はどうなん?
いやいや、ハマってましたね。

北川景子ちゃんのシナリオライターを目指して
いる役に共感をおぼえてしまったのもあり、、、

でもやっぱり一番は現王園玲子でしょう!
今回1押しのキャラ。

特に第7話のラストはよかったあ

あれほどのウザキャラが一転して、、、
それ以降玲子さん応援してしまったりして。。。

平岩紙さん、けっこう気になる女優さんに
ランクインしちゃいました


『Doctor~』
おもろい!!!

前作見てなかったので急遽全部見ました。

続編は「致しません」え?まじで?
映画化は「致しません」殺生な、、、

いやいや、シーズン3も期待しちゃいます!
「御意!」


『クロ~』
これも1話1話はおもろく、毎週期待して
見てましたが、、、やっぱりオチが・・・

まあ実際の事件をからめているんで
そうなるのはしょうがないけど、、、

長瀬君も毎度毎度おもろいドラマ
するよなあ、、、役もハマるし。


『裁判長~』
おもろすぎです、、、

1話が衝撃的やったんで、それ以降は
若干パワーダウン感もあったけど、、、

「異議を却下します」

キスマイ北山君はこれから注目して
いこうと思いやす。

11話、え?札幌ツアーかい!
ま、おもろいんですが。

まだ最終回ではないのかな?

佐藤二郎さん、次回作も期待してます!
、、、今、『ノーコン~』も見てます。。。










スポンサーサイト

コメント

Secret

長瀬君

本当にいい役者になった。
侍をやって欲しいですぜ。
三船さんの迫力を彷彿させる、
男が惚れる役者だぜ!

Re: 長瀬君

とっつあん

> 男が惚れる役者だぜ!

ほんま惚れてまうやろ!
ですわあ。(*^^)

侍、、、時代劇ってまだやって
ないんでしたっけね。

どんどん成長していって
ほしい役者のひとりです。
(@^^)/

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR