2014年も恒例

ども、明けましてです! 

ついさっきまで年末最後のブログ更新
していたところで、すぐに年が明け。

なんかぬくい正月を迎えてます。。。

今年も早朝ランニングをし、日の出に
祈願して、ヤンシナドラマを観ました。

え? 年末に見とけって?

またしてもドラマ見るかシナリオ読むかで
迷ってしまい、、、今年はドラマを先に見ちゃい
ました

月刊ドラマ1月号を年末にHontoネットで購入
したけど、まだ1ページも読んでないので・・・

『人生ごっこ』
新しいって感じがした。。。

こんなあかるめなのは久々では。
さすがに大賞と佳作とダブル受賞者!
オモローっす!
(↑2014年でこれ使う?)

これからシナリオ読んでみます。。。


今年の目標は、、、

まずはヤンシナ!
で、イルミナシオンに今年こそは
参戦するでー!
(去年も同じこと言ってたけど・・・)

参戦するだけでなく、選考を通過する
ような作品を創作する! (かな?)

2014年はコンクーラーとして充実した
1年にするでぇ~!、いや、してやんでー!


てなわけで、

みなさん今年も宜しくです!




コメント

Secret

お久です★

ヤンシナがんばってくださいね~。
今年もよろしくお願いします。
今年は更新もがんばります★

Re: お久です★

あいさん

お久しぶりです!
こちらこそ宜しく
お願いしまーす!

> 今年は更新もがんばります★

右に同じで、ブログも
頑張っていこうと
思ってます。(*^^)v

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR