ドラマ三昧とはこのことか

今年は正月家でのんびりしてます。

2日は朝から『新参者』をすべて
(最終話除く)観ました。。。

たぶん一部編集されてるのかな。
なんか短かったような・・・

2回目なので犯人わかってたから
最終話はもうええかなと、、、

10話のラストで泣いちゃいました


で、ちょいちょい『眠りの森』の
予告がやってるんで、完全に
サブリミナル効果にやられました

でも、逆に夜外出しちゃったので、録画
だけで、まだ見てまへん。

本日は朝から『鍵のかかった部屋』を観て。

こっちは見ていなかったので、完全に
ハマってしまい。

これからSP見ます。。。

芹沢豪(佐藤浩市さん)のキャラに
やられちゃいましたよ。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR