いざ浅草寺へ

だらだらと正月を過ごしていまして
やっと今日、初詣へと出かけ、、、

ほんまは昨日行く予定が有楽町の火事騒動
で急遽延期となり 

久しぶりに浅草寺へと出向いていった
のですが、三が日を過ぎてもデラ混み

仲見世通りは通れないので、横道を通り
本堂手前で行列へ合流。。。

本堂の入場規制があったので本堂前での
てんやわんやの人ごみの中にいたら目の前に
なんかめっちゃべっぴんさんがいて、
見とれてしまい・・・
(↑なにしとるんじゃい!)

なんとかお参りをすませ、トイレの前で
写真を一枚。
浅草寺


あ! さっきのべっぴんさん
めっちゃ栗山千秋に似てた!

など、ひとりそんなことを考えて
いました・・・

なんの話じゃい!

ちなみにおみくじは”吉”でした

いい年になりますように




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR