スポンサーサイト


月刊ドラマ 1月号

月刊ドラマ‘14.1月号に『第25回ヤンシナ』の
受賞作が掲載。

大賞作『人生ごっこ』を読みました。

ドラマ同様(まあ、ストーリーは同じなので)
新しいなと感じましたね。

ただドラマを観た後だったのでイメージキャラが
そのままドラマの配役になってしまうので
入りやすかったですが、、、

ドラマとの相違点
・トップシーンが暗木の部屋じゃない
・マコの登場のしかた
・マコ「私、西武線だから、、、」
・アパレルショップ
・軽井沢が脱ぐのがサウナ
・声優の仕事のオチ
・軽井沢の本音
・ラストシーンの就活生たち

軽井沢がズボンをずらし、悩みを
打ち明けるシーンはドラマの方が
インパクトはあったかな。

おもいっきり公道やったし。。。

アニメ化決定もドラマは、めっちゃ
大袈裟にやってたなあ。

うまーくまとめてある感じがしたかな。

でもフジはほんま映像化が早すぎ!

そうそう、テレ朝もなにやらドラマ化が・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20140112_15089.html

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
