冬のドラマは~

今クールのドマラもボチボチ始まり、、、

何やら『アシダ、マナがいない』? じゃなく
『明日、ママがいない』はなにやら物議を
かもしだしているようで。
(↑マイロさん情報ありがとう)

でも、まだ見ていない・・・

『LOST DAYS』、『Dr.DMAT』
を観ました。。。

感想、、、どちらも前フリが長っ!


『LOST~』

まあ30分枠なんで、この位のペース
なんかなと。

2話見るかどうか悩みどころ、、、


『Dr.D~』

こちらはやっぱり佐藤二郎氏出演と
いうことで、、、もはやオッカケ?

ラストで、これは来週も見ねば、と
なりましたが、ちょっと八雲(大倉君)は
悩みすぎやろ!

10秒迷えば1つの命が消えて行く

って、何秒迷とんねん!


ではではこの週末で
『バチスタ4』見ます。。。

シリーズ4といえば『医龍』も。
でもこっちはあんま見てまへんねん。

ちょっと『隠蔽捜査』も期待かな。。。
(↑まだ見てまへんが・・・)


今年はドラマ控えようかなと思ってた
のに、、、

スカパーの宣伝でガンダムの
富野由悠季氏が

「アニメなんて見るな」
「アニメばかり見ている人間のつくる
アニメはつまらない」

と。

これは
「ドラマなんて見るな」
「ドラマばかり見ている人間のつくる
ドラマはつまらない」

と聞こえてくるのは僕だけやろか?
うーん、深い言葉やあ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR