どないなん!?

『アシダ、マナがいない』は、、、
↑ってシツコイやろ!


『明日、ママ~』はどういった方向性なんやろ?

とりあえず最後はなんかアットホームな
感じで終わるよなあ。。。

「脚本監修・野島伸司」を深読みしすぎてる?

シリアスあり、影あり、笑いあり?

うーん、わからん。
みんないい人って解釈でええんかな?

松重豊+大塚寧々、豪華すぎる
夫婦役でっせー!

え? そんだけ?
これはゲスト出演?
それとも後からなんかあるパターン?


しかし名子役の宝庫でんなあ~

主役の二人はおいておいて、脇の2人、
ピア美、ボンビはすごい!

もはや子役業界もえげつない所まで
いっとるんでは?

こりゃ坂上忍の厳しい稽古について
いけない位じゃエキストラすらでれんの
とちゃいまっか。

ただ、主役の演技にまだ感情移入できず・・・



『Dr.D~』、、、

悩みすぎやろ!
なんか前フリが長くていまいちはいって
いけない、、、


『緊急取締~』

おもろい!
キャスティング濃いー!

でも設定はええねんけど、事件解決が
なんかあっさりしすぎてるのでは?


『裁判長っ!おなか~』

おー! ツークール目いきますか!
土曜の深夜が楽しみでんねん




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR