スポンサーサイト


月刊シナリオ教室 2014/02

『月刊シナリオ教室2月号』を購入。

創作のツボにて、コピーライターと
シナリオライターとの共通点などが紹介。。。

気になる言葉を、、、

いちばん中心にある価値うぃつかまえる
「深く掘るには、広く掘らなければいけない」


狭い所だけを見ずに、視野を広げていかねば。

最近なんかこれ!って思えるネタもないし、
もっといろんなところに視点をあてて
いかなあかんねやろなあ。

今月号は掲載シナリオは満載なので
じっくり読んでいこう。

ヤンシナも頑張らねば!




スポンサーサイト

コメント

Secret

同じく、落ちました。

ちょっとショックでした。
原因は、わかりました。
それだけでもいいのかな?

Re: 同じく、落ちました。

とっつあん

> 原因は、わかりました。
> それだけでもいいのかな?

僕の落選した原因は・・・
いっぱいありすぎるかも、、、

富士山・河口湖は今後も
参戦していきたいいっすね。

30分でも映画化されるのが
魅力ですわあ(*^^)
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
