fc2ブログ

雪がちらつき寒い・・・

今日は雪がちょいつもり寒いっす。。。

今クールのドラマもぼちぼち数話終わり
ましたが、、、

見てるのは

・『福家警部補の挨拶』(フジ)
・『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジ)
・『明日、ママがいない』(日テレ)
・『Dr.DMAT』(TBS)
・『三匹のおっさん』(テレ東)
・『裁判長っ!おなか空きました!』(日テレ)

かな。

バチスタはおもろいなあ

『福家~』はなんか展開について
いけない感あり・・・
でも柄本(弟)君がなんかいい感じ

『明日~』は物議がありなにやら内容が
変更になるとかならないとか。
たしかに3話はなんか傾向がかわったような・・・

みんないい人になってるのかな

『Dr.~』・・・
『三匹~』まだ1話途中までしか見てへん

『裁判長~』、まさかのムロツヨシ氏登場!
おもろすぎるー! ゲッシ!
『~ヨシヒコ』メンバー総出演を期待します!

いやあ、北山君はこの錚々たるメンバーの
中でも、存在感ちゃんとだしてるなあ。
GOOD!!!


ドラマ見るのはそこそこに、、、
(あれ? けっこう見てる?)

ヤンシナ、ヤンシナー!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR