最高の離婚 Special 2014

ドラマ『最高の離婚 Special 2014』を観ました。

記事書くの遅くなっただけでして、久々に
リアルタイムで観ちゃいましたよ。。。

続編になるような終わり方やったっけ?
と思うも、綾野剛人気に便乗か?とも思い・・・

でも、おもろかったです

あらすじは、、、まあどう書いたらいいのか
わからないので端折ります。

連ドラで出てきた潮見さん(臼田あさ美)の登場で
波乱の幕開けって感じかな、、、

展開が早いし、濱崎夫妻(?)と上原夫妻の
対照的な性格がおもろく、2時間があっちゅう間。

一番よかったシーンはやっぱり黒部(岡田義徳)を
まじえ、カシオペア号のビュッフェ(?)での
6人の掛け合い。。。

セリフも話の展開も、大宮駅で降りる潮見さんも
めっちゃよかった

宇都宮駅でおむつを持って折り返し最終電車に
駆け込む4人もGood!!!

まあ、最後のオチは、、、最高の離婚てなもん
ですから、これでいいのかな。


久々にスペシャルドラマでハマりました、
赤ちゃん役の子、かわいすぎですわ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR