スポンサーサイト


富士山からの手紙

今年も富士河口湖町役場から封書が送られて
きました。

手紙にはちゃんと 一次審査は通過したけど
惜しくも二次審査で選外となり
・・・と。

いやあ、こんな丁寧に封書で通達するコンクールも
珍しいのでは


この映画祭のサブタイトルって、
『映画館のない町の映画祭』なんや

あれ、今年で応募してから4年目やけど
気づいてなかった、、、

なんか映画のタイトルみたいって今更?
(-。-)y-゜゜゜

来年も参戦しますんで、ぜひぜひ開催して
くださーい!




スポンサーサイト

コメント

Secret

お久し振りです!

私事が慌ただしく、しばらくシナリオからもこちらのブログからも遠ざかっていましたが、やっと復活できました。

kyo介さんは、今頃、ヤンシナの追い込み中かな?
私の当面の目標は、今年もやっぱりNHKです。

ついでに、私の今期の一押しドラマは「チーム・バチスタ」と「隠蔽捜査」。
「隠蔽捜査」はタイトルもキャストは地味だけど、意外と「半沢直樹」風のスカッとする正義漢なお話です。
機会があったら是非チェックしてみてくださいね。

ではでは、ヤンシナ頑張ってください!
レスは、もちろん投函後、一息ついてからで構いませんよ。

Re: お久し振りです!

around50さん

お久しぶりです!(*^^)v

> 私の当面の目標は、今年もやっぱりNHKです。
ヤンシナを目標にやってますが・・・
参戦できるか微妙な感じで( 一一)

> ついでに、私の今期の一押しドラマは
>「チーム・バチスタ」と「隠蔽捜査」。
おー、僕の一押しは、、、
ブログにアップします。。。

> ではでは、ヤンシナ頑張ってください!
ありがとうございます。
あと、一週間、
頑張ってみようと思います。
(+o+)
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
