途中経過

ヤンシナまで、あと一週間。。。

あれ? もはやそんなにない

うー、書けるか? それとも・・・
諦めずにやっていこうと思ってます

まあ、でもそんな感じですが、とりあえず
今クールのドラマもぼちぼち中盤になり、、、

福家>=闇金>緊取>=バチスタ>明日ママ
(番外:裁判長~)
ってな感じかな

ついつい見てしまう、っつうか完全に
福家(壇れい)のペースにハマってしまい、、、


『ウシジマくん』は鉄板なおもろさで。
映画化されるし、絶大な人気やなあ

展開や内容は『緊取』がさすがってなもんで。

バチスタはSeason4ともなり、少しパワーダウン
もあるかなあ、、、

『明日ママ』は物議をかもしだし、
なんかブレてるような気も?


そんな中、『西遊記外伝モンキーパーマ』の
再放送に家族でハマってます!

なにやら昨年TEAM NACSで作成された人形劇で。
アラフォーからしたらドリフの『飛べ!孫悟空』
を完全にパク、、、いや、思い出しますわあ。

まあ、意識してるとは思いますが。
でも、めっちゃおもろい!!!

いやあ、なぜ去年気付かなかったんやろ?
再放送してくれてるテレ玉に感謝っす

テレ玉、『マメシバ一郎』の時は受信がいまいち
やったけど、最近電波がよくなったのか、この番組は
めっちゃ感度がいい! なぜ?

途中経過はこんな感じです。。。




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR