さよなら国立

本日、サッカー日本代表 vs ニュージーランド
観戦してきました!

DSC_0187.jpg

序盤で4点取るも、ほとんど相手キーパーの
ミスやん!

岡侍、、、原越えしたけど・・・
歴代上位の人の得点の重みと比べると・・・

なのでハーフタイムはなんかまったりとした
空気になり、売店で買い物したり、写真撮ったり
ってみんなくつろいでたなあ、、、

後半は選手けっこう交代したけど、得点無・・・
逆に2点かえされたらいかんわ

一番印象に残ったゴールはNZの2点目、
FWクリス・ウッドのすばらしいボレーかな。

森重君のヘッドもよかったけど。

結局W杯も大きなメンバー変更はなく、
このままいくのかあ。。。

ザックジャパンがんばれー!

そうそう今日は来場者全員にこんな
時計が配られました。
キリン太っ腹ー!
記念時計




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おお、裏山~w
キリンさんはさすがですね。

試合は序盤に大量得点して気が緩んだのと
選手交代したからかな。
本田選手が言ってましたが、南アフリカW杯の時のように
この時期はあまり調子よくないほうがいいのかもしれませんね。
個人的に香川くんが自ら志願したFKを決めたのがうれしかったです(^▽^)

Re: No title

あいさん

遅レスすんません<(_ _)>

>この時期はあまり調子よくないほうが

たしかに南アW杯の時はもっと
ひどかったですよね。

W杯直前の日韓戦見に行ったけど
さんざんやった・・・0-2で負け、、、

香川はなんとか自信を戻して
マンUでも頑張ってもらいたい
けど、本田も人のことかまって
られない状況でもあり、、、

ブラジルW杯に救世主は
現れないかなあ、、、


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR