月刊シナリオ教室 2014/04

『月刊シナリオ教室 4月号』を購入、、、
ちゅうか、やっと交換してきやした。

増税前に買っておこうと思って買ったら
3月号を買っていたという失態・・・
(↑ちゃんと見て買えよ)

しっかり定価700円って印刷してあるし。
先月号で増税の関係で~みたいな話が
書いてありました。。。

しかしここにも便乗値上げの陰が・・・


『創作のツボ』にて
最近話題となった一連の騒動について
ふれてましたが・・・

~作家は架空世界を構築し、そこで上手に
嘘がつける人でなくてはいけません~
~けっして自身や現実を嘘で固めること
ではありません~



いろんな疑惑や偽造など事件が多い
ですが・・・
ドラマよりえげつないんとちゃう


今月号は掲載シナリオ満載でお得感
ありあり

で、ちょい衝撃をうけたのが
シナリオパラダイスにて
「人を殺す話を書いてみる」

え!

と驚くもなんとなく話を考えて
みたり、、、

そんなストーリーにも挑戦してみよう
かなあ。。。


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR