味スタ

土曜日、味スタへ
「東京ヴェルディvsジュビロ磐田」
観に行ってきやした!

J2観戦は初めてかも。

なんでこのカード?
実はMATSUIファンなもので。。。

なのでジュビロ側アウェイ席(ビジター席)
に席をとり、、、

あれ? どっちがホームゲーム?

2階席は誰もいないわ、指定席は閑古鳥が・・・

で、
「ホーム応援席<アウェイ応援席」
の比率やし。

このカード全盛期やったらチケットとるのも
大変やったんやろうなあ、、、

ジュビロ側1階席はほぼほぼ埋まって
たけど。

今のヴェルディの試合を味スタで
やるのはちょい厳しいんとちゃう
のかな。。。

でもおもろかった。

ジュビロ買ったし
前田PKはずしたのは・・・

席もゆったりしてたし、子供も連れて
行ったので、この位の観客数が
落ち着いててよかったかも。

そう思うと代表戦てすごいよなあ。

ああ、またしてもサッカーの話題を
してしまったー!

こんな調子やと6月はW杯漬けに
なってまう、、、


NHKの〆間に合うかなあ、、、

まだネタ探し中やけど・・・







コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR