スポンサーサイト


ありえない光景

母の日ということで、夜遅かったですが
実家への贈り物を送りにコンビニへ。

2台レジがあるコンビニ。

1台レジを「〆」てたので、隣のレジで
宅急便の伝票書いてたら、なんか2、3人
僕の後ろに列ができ、、、

でもコンビニのおばちゃん、そんな事も
気にせず黙々と僕の宅急便の伝票を手際悪く
処理していまして、、、

こんな時間に宅急便だしに来る俺が悪い
みたいな雰囲気がただよい、、、

つうか、隣でレジ〆てる店員2人おんねんから
なんとかせえや! と思ってたら、僕の会計が
終わるころにやっとレジあけて対応してた、、、

で、ちょいとお菓子を買おうと、店内を物色し
客がいなくなったレジに戻ったら、2台とも
「〆」てた・・・

えー! まじかい!

いやいや、ありえんやろ!

会計してくれへんの? とちょいキレぎみ
に言ってみたら、なんかその店員ぶつぶつと
隣のレジを「〆」てる店員に対して文句
いっとるし。

そんな金曜の夜でした・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
