23人

え~、今日はブW杯代表メンバー発表と
いうことで、サッカー熱にひたります。。。

GK 川島 西川 権田
DF 今野 伊野波 長友 森重 
DF 内田 吉田 酒井宏 酒井高
MF 遠藤 長谷部 青山 山口
MF 大久保 岡崎 本田 香川 清武
FW 柿谷 斉藤 大迫


まあ、当たり障りのない順当な選出
かいなあ

大久保はサプライズでもなく、
やっと選ばれたかと。 

つうか選ばなおかしいやろ

個人的には中村憲と南野を押してたん
やけど、、、残念!

まあでも応援はするで~!

今回のユニフォームかっこ悪いから
買わんけど、、、買いたい番号もないし、、、

どうもピンクのラインがいまいちでは?

この前なでしこの試合ちょっと見たけど
女性はめっちゃ似合ってた。。。

まだ他の国はメンバー発表されてない
けど、優勝予想はアルゼンチンで!

今シーズン、メッシはタイトル無になり
W杯で爆発するのではと、、、

南米やし。

でも応援するのはもちろんイタリア!
次点 ウルグアイかな。

あ! グループリーグでいきなり
あたるやん!

6月は寝れない日々が続くー!





コメント

Secret

コートジボアールに

勝てますかね。
何かみんな強そうで、勝てる気がしません。

日本も強くなってる?
解説お願いします。

Re: コートジボアールに

とっつあん

> 日本も強くなってる?

とりあえず召集メンバーは
バランスのとれた23人に
なったと思いますよ。

ただ日本にとっては初の
南米開催のW杯ですからね、
けっこう厳しいかも。

最後の最後で大久保を
選出したのもある意味
ザックの作戦かもしれませんね

今回のメンバー発表では
非難を浴びることなく
うまくファンの心をつかんだ
感ありますから。

コートジボアールは
前回大会でドログバ怪我
させたから、日本戦は
ガツガツきそうー。

みんなで応援しましょう!
(*^^)v
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR