夢見心地の~

今日変な夢を見た。

チャリンコで変な農道をひたすら走り、どっかへ
行こうとしている。

その時は目的地ははっきりしているんやけど
どこへ行こうとしていたかは思い出せない。

で、そのことでなんか知らんけど達成感みたい
のがあり、気合いれて、帰ろうとして帰りも
同じ道を通って帰ろうとするんやけど途中で
道に迷ってします。

見たことのある国道が見え、でも農道を通り
たい気持ちに負け、ひたすら農道を通って
いく。

でも方角すらわからない。

こんな時はスマホの地図アプリでって
思ったら、バッテリが切れていたことに
気付く。

バス亭を見つけ、どこ行きか見ると
「綾瀬駅」行き。。。

「ああ、遠いなあ」と不安に思ったら
目が覚めた・・・

その夜の晩、スマホのバッテリが切れて
いたのだけは事実で、実際充電しないで
寝ていた、、、

とりあえずかなり早い時間に起きてしまったが
スマホ充電してまた寝しやした、、、

なんで行ったこともない「綾瀬駅」行きの
バス亭やったんやろ?

ここにドラマは全くないなあ



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR