さらば愛しきNHK、、、

ええ、本日創作テレビドラマの〆切となり、、、

うう、結局参戦ならず


やってもうたあ、てな感じで後悔してます、、、

フジ応募してから4ヶ月、何しとったんやろ?
結局ネタも思い浮かばず、昔の作品書き直すに
しても、先に進まず、、、

まあ、終わってしまったことはしょうがないんで
もう一度リセットして、次なる目標に向かって
頑張っていこうと思います


次は・・・あれ? 函館港はまだ間に合う?

どこまで書けるかわからんけど、何もせえへんの
もいやなんで、書いてみよう、、、っていうか
この作品いつから書きっぱなしやったっけ?

ああ、完成さすことはできるのだろうか。


スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです

私、NHK参戦しましたよ!
でも、昔の作品の書き直しなので、あまり威張れませんが…。

今日は函館港の締切日ですね。無事に完成したかな?
私は、心を入れ替えて、テレ朝にむけて頑張る予定です。
まずはネタ探しからですけど(笑)

Re: お久しぶりです

マイロさん
お久しぶりですー!

> 私、NHK参戦しましたよ!

うおー、参戦したんですね、
いい結果でることを願ってます。

僕のほうは、、、
もはやNHKだけでなく函館港も
参戦ならずで・・・

なにしてるんやろ、おれ、、、
..._| ̄|○

> 私は、心を入れ替えて、テレ朝に
> むけて頑張る予定です。
> まずはネタ探しからですけど(笑)

僕も心を入れ替えて、テレ朝こそは
参戦しようと思います。

とりあえず、前向きに頑張って
いきやす。。。

お互い頑張りましょう!
(*^^)v


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR